てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › くらし。 › 冬服の静電気 リネン素材で解決!

2016年12月19日

冬服の静電気 リネン素材で解決!

静電気の季節ですね

私も電気持ちやすいようで 化繊素材の洋服を着ると 静電気が溜まり バチバチします。


リネン素材 は冬の重ね着にとても役立ちますよ。

静電気を持ちにくいという特徴があります。

軽いし、摩擦にも強い


アウターにもぴったりですよ。

デニムリネンで ジャケットコートのオーダーが入っていますが

まだ 手を付けていないので 紹介できるのは 年末になりそうです。

冬服の静電気 リネン素材で解決!





ダウンコートは軽いし 暖かいけど  ダウンコートの下に化繊の服を着ていると

静電気を発生させることがありますよね。

リネンのシャツを着ていると さほど静電気も気にならないと思います




ワンピースやスカートも リネン素材だと 静電気がおこりにくいので

タイツをはいても 静電気で足にまとわりつく ということがないですよ



リネンだけでなく 天然繊維は 静電気を持ちにくいので 綿(コットン)や絹(シルク)も同じですが

リネン(麻)は 摩擦に強く 乾きが早い 



静電気でお困りの方   リネン服をお試しください  冬服としても最適です!

冬服の静電気 リネン素材で解決!

冬服の静電気 リネン素材で解決!

冬服の静電気 リネン素材で解決!

冬服の静電気 リネン素材で解決!

冬服の静電気 リネン素材で解決!



オリジナルパターン シオン では リネン服のオーダーも承ります♪

お気軽にご相談ください。




同じカテゴリー(くらし。)の記事
夏!
夏!(2016-07-23 15:27)

リネンの魅力
リネンの魅力(2015-06-04 09:00)


Posted by simple.asato at 09:06│Comments(0)くらし。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。