てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › 布ナプキン › 布ナプ作家さん 誕生!!!

2008年06月07日

布ナプ作家さん 誕生!!!

ハンドメイド友の会から 布ナプ作家さんが 誕生しました。



わたしが強引に誕生させたのですが・・・





本人たちは あまり自信がないようなのですが、とっても丁寧に作っているんで 見てやってください。

画像からもわかると思います。 丁寧さ。。。



布ナプ作家さん 誕生!!!





布ナプ専用ポーチも作っています。(そのうちお揃いが登場すると思います)

布ナプ作家さん 誕生!!!



友の会ブログに投稿されているのをコピペしています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
よろしければ ↑ クリックを・・・








同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
布ナプキンについて
布ナプキンについて(2015-06-01 13:23)

布なぷ ライナー
布なぷ ライナー(2015-02-06 17:14)


Posted by simple.asato at 00:49│Comments(0)布ナプキン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。