てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › 布ナプキン › スマートな布ナプキン

2015年02月11日

スマートな布ナプキン

布ナプキン  防水シート入り

キッズ用として販売しておりますが、大人でも使いやすい形となっています。

スリムな形で取替パット付き。 

防水シートも入っているので初心者の方でも安心してお使いいただけると思います。



スマートな布ナプキン

パットがズレ落ちないように ストラップがついてます。

アクリルテープを使用しているので 経血で染まりにくい。


スマートな布ナプキン

ショーツの形に合わせて 成形しています。

サイズ調整できるよう スナップを2箇所につけてます。



スマートな布ナプキン スマートな布ナプキン

ストラップを外側に返して ライナーとしてもお使いいただけます。

スマートな布ナプキン

娘が小学生のときに つくりました。 

布ナプキンを使って欲しいと思っていましたが、大人用の布ナプキンだと

厚みがあり もこもこして 小学生には 大きすぎる・・・

で、娘のショーツに合わせて スマートの形にしました。

パットも簡単に取り替えられるよう 成形パット。

漏れないように防水シート入り。。。

スマートな布ナプキン

娘は今・・・ 紙ナプキンも布ナプキンも併用しています。

体調や状況に合わせて 自分で選択&洗濯 しています。

それでいいのだと思いますよ。  気軽に取り入れてみませんか?

生理日の選択肢の一つとして 布ナプキン♪  

スマートな布ナプキン

こちらは 防水シートなしの 布ナプキンです。

sion.では いろいろな形の布ナプキンを制作しております。

オーダーも受けておりますので お気軽にご相談ください。






同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
布ナプキンについて
布ナプキンについて(2015-06-01 13:23)

布なぷ ライナー
布なぷ ライナー(2015-02-06 17:14)


Posted by simple.asato at 08:59│Comments(0)布ナプキン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。