てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › 布ナプキン › コットンフランネル

2008年05月30日

コットンフランネル


布ナプ 広がれ プロジェクト 

コットンフランネル

コットンフランネル



お蔭様で 布ナプキンの製作キットが た~くさん 売れてます。

コットンフランネルがほしいという方も た~くさん いらっしゃいます。

ネットでも販売していますが


下記のショップで取り扱っていますので

のぞいて見て下さい。。。。



sewing factory NUNU



ハンドメイド雑貨 レンタルBOX&CAFE TIPTOP




コットンフランネルは スタイやハンカチ 授乳パットにも いいですよ。






同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
布ナプキンについて
布ナプキンについて(2015-06-01 13:23)

布なぷ ライナー
布なぷ ライナー(2015-02-06 17:14)


Posted by simple.asato at 04:57│Comments(4)布ナプキン
この記事へのコメント
名護からありがとう>
ちゃんと布ナプ使ってよ!!!
また ゆっくり ランチ&ゆんたくぅ~
しようね。

名護に行くわ。 まっててね。
Posted by sion.asatosion.asato at 2008年06月03日 08:31
こんにちはぁ。
久しぶりにHP覗いてみました。

元気そうで良かった。
久しく会ってないね。
またゆっくりランチでもしよ。

布ナプありがとう。
本番じゃないときにまずは試してみよう。

妹はスリング愛用して、手放せない!っと言ってます。

ではではまた連絡します ☆ミ
Posted by 名護からの便り at 2008年06月02日 12:30
ここなさん>
使ってみてください。
使ってみると今度は作りたくなりますよ。
きっと。。。
てづくりすると と~てもお得ですよ。。。
それでは 布ナプを楽しんでくださいね。
Posted by sion.asatosion.asato at 2008年05月31日 00:24
初めまして♪^^
布ナプ。。。認知されてきましたねー
す・ご・い・ぃ~
皆さん体調が随分いい方向に変わってきているようなので興味津々。。この間「Dal」さんへ行った時Sionさんの布ナプを発見!以前から気になっていたので購入してみました。
ちょうど今。。><なので使ってみようかと思ってます。
さすがに量が心配なので3~4日くらいにでも。。。と
思ってます。
なんだか初めてナプを使う頃みたいにドキドキしてます
Posted by ここな at 2008年05月30日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。