てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › 布ナプキン › また 画像が・・・

2008年05月29日

また 画像が・・・

本日も たくさんの方に参加していただきました。


布ナプ製作委員会 と ハンドメイド友の会


今日こそは写真を撮ろうと思っていました。


画像を 友の会ブログで紹介して みなさんが参考にできるようにしたいと 思っていました。











しかし






しゃべりだすと 止まらない アップ





誰かたすけてぇ~







またまた 夢中でしゃべっていて 気がつくと 時間が。。。とけい(3時)





今頃 ちと のどが  いたい ・・・アガ!(痛い!)




それよりも また 画像がないのでござるがーん



今日の友の会は Aさんが 暴走・・・ダッシュ


爆笑の連発でした。   おもしろすぎて ひっくり返りそうでした。。。汗



お子様たちのハプニン ぐぅ~ GOOD  も続出。。。



てんやわんやで 非常に楽しい 会 でした。






同じカテゴリー(布ナプキン)の記事
布ナプキンについて
布ナプキンについて(2015-06-01 13:23)

布なぷ ライナー
布なぷ ライナー(2015-02-06 17:14)


Posted by simple.asato at 23:11│Comments(0)布ナプキン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。