てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › ヘンプのピロケース 

2022年05月12日

ヘンプのピロケース 

ヘンプのピロケース 

ヘンプのピロケース 

ヘンプのピロケース 

ヘンプのピロケース 

ヘンプ100% コットン糸で縫製しているので 製品染めが可能です。


ヘンプ素材のサンプルをいくつか準備しております。

なかなか手に入りにくい素材です。  1m 2000円~3000円くらいします。 生地巾は140㎝くらいあるので 使いやすいです。

リネンに近い 風合いです。 肉厚のものはリネンよりもしっかりしています。


品質表示は なぜか 指定外繊維 になるんですよね~  

大麻ということで いろいろあるんでしょうね~

神に近い素材といわれている 大麻  くらしに取り入れてみませんか まずは枕カバーから♪

浄化作用があるとか 波動が高いとか いろいろ言われているけど 体感しないとわからないですよね。

早速 私も試してみます。   感想は人それぞれだとおもうので あえて書きません。

必要な方がいれば おすそ分けで販売可能です。









Posted by simple.asato at 17:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。