てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › 勉強・勉強・勉強

2007年09月27日

勉強・勉強・勉強

今日はとっても勉強できた日でした。

頭の中はまだ落ち着いていないようです。



14時から16時までネットリンクさんでブログ講習会に参加しました。

沖縄ブログ村の村長さんのsonanさん が講師。

とても分かりやすく充実した時間でした。 もっともっと参加したい。 本当によかった~!!!

参加者からのいろいろな質問が飛び交い ほのぼのとした中でもしっかりとお勉強させていただきました。


ほんとにほんとに ありがとうございました。


わたしのブログが成長するのが目に見えるようです。 あれやこれややりたいことが た~くさん。




また17時からおもろまちの七田チャイルドアカデミーで


㈱日本脳力開発研究所代表取締役  藤山 守重 氏 により

夢をかなえる   [モチベーションアップ術]  という講演会に参加させていただきました。


沖縄女性創業塾の生徒は つかやま ひろみ 先生による招待で参加させていただくことができました。


本当にすばらしい講演会でした。  とても刺激をうけました。

わたしのなかでヤル気がふつふつと湧き出てくるのを実感しました。

このヤル気を形にしていきたいと思います。



よ~し 今日も一日楽しくがんばるぞ~
  



Posted by simple.asato at 03:40│Comments(5)
この記事へのトラックバック
(。・ω・)ノぁ、ども。沖縄ブログ村 村長のsonanです9月26日に行われたブログ村の報告です!今回は2講習と言うことで、合計9名の方にご参加いただきました!まずは14時~ 初心...
今月最後のブログ講習会修了しました【沖縄ブログ村】at 2007年09月28日 02:07
この記事へのコメント
ピノコさん>

イベントではとてもお世話になりました。

細かい気配りとてもうれしかったです。

個人のブログを作られたんですね。ぜひ、遊びに行かさせていただきますよ。

リングOK!です。

こちらこそよろしくお願いしますね。
Posted by asato at 2007年09月29日 16:22
asatoさん

どうもこんにちわ^^
9月のイベントではお世話になりました。
札幌の紅茶屋です♪

布ナプキン、とっても気になります・・・
私の周りにも布ナプキン派の方が多く
その心地よさは伺っているのですが、私は未体験なのですよ・・・
次あたり、挑戦してみようかしら・・・

ところで、私も個人的なブログをこのたび作りました。
良かったそちらからこちらのブログに
リンクを貼らせてもらえればと思いましたが
いかがでしょうか?

よろしくお願いします^^
Posted by ピノコ at 2007年09月28日 10:48
natukakaさん>
ほんとびっくりだったね。
とってもうれしかったよ!!!
講習とっても内容が濃くてよかったねぇ~
ブログって深いね これからも お互いドンドンたのしみましょう


沖縄ブログ村村長さん>
お疲れ様でした。 とっても楽しく参加させていただきました。
村長さんに教えていただいたことはお友達などにもドンドン広めていきたいと思っています。
また次回も楽しみです。これからもよろしくお願いします。
Posted by asato at 2007年09月28日 00:11
先日はご参加戴きましてありがとうございました
解りやすく伝わってくれて良かったです。
実はあのあと次の講習時間ギリギリまでやってました。

これからもいろんな情報発信していきますので、宜しくお願いします!
Posted by 沖縄ブログ村村長沖縄ブログ村村長 at 2007年09月27日 22:41
こんばんは 昨日は
久しぶりに会えて、ビックリと嬉しかったです!
昨日習ったのを 早速やってみましたが出来ずにいます・・・

また どこかで会えたら良いですね~!^-^!
Posted by natukaka at 2007年09月27日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。