てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › イベント › 7月17日イベント

2010年07月07日

7月17日イベント

毎月恒例となりました 第3土曜日のリウボウ8Fでのイベント

『キラキラ ハッピー ワールド!』 with  The Kokoro &  i +plus &  sion.

the kokoroさんでは ダイヤモンドのご紹介が予定されているようです。 

i + plusさんは 前回好評だった 金のクロワッサンと銀のクロワッサン ←どのようなものかは17日にリウボウで。。。

今回はCaféコーナーを設置する予定です。




ドリンクやお菓子をいただきながら どうぞ ごゆっくりおくつろぎください。

7月17日イベント

sion.では 夏に涼しく着られる リネン服をご紹介させていただきます。

たくさん ご試着されてくださいね。 サイズに合わせてオーダー受け付けておりますので

どうぞ ご遠慮なく ご相談ください。。。

7月17日イベント

sion.事務所・ショップコーナーでは Kokoroさんのジュエリーさまやストラップさまなどをお預かりしております。 

どうぞ お気軽にお越しくださいね。。。



7月17日イベント

7月17日イベント


7月17日土曜日は 他にも気になるイベントがあります。

沖縄エコカーニバル2010 in 宜野湾

お世話になっている方の弟さんが 映画 KIZUKI に出演されているようです。

この映画も気になりますね。。。

18日は沖縄そば なんと 80円! 丼ブリ持参で50円! 限定3000杯 

↑ すごいです。

イベント内容もいろいろ あるようですよ。

のぞいてみてくださいね。


沖縄エコカーニバル2010 in 宜野湾










同じカテゴリー(イベント)の記事
組合設立イベント
組合設立イベント(2017-09-23 17:48)


Posted by simple.asato at 20:24│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。