てぃーだブログ › THE PATTREN  パタンナーasatoのブログ › イベント › 来週。イベント。リネン服。

2009年08月10日

来週。イベント。リネン服。

来週。イベント。リネン服。


いよいよ来週と せまってきました。

The Kokoro さんと参加させていただきます。


パレットくもじ リウボウ 8F ファンタジア広場 での 夏休みイベント。。。


The Kokoro & sion. は8月18日(火) のみの出店です。

sion.は リネン服を 持っていきます。

今回はベビースリング、布ナプキン、生地などは お留守番。

リネン服 一本で 参加させていただきます。

やっぱり 布ナプキンも持っていきます。。。よろしくです。。。


The Kokoro さんの パワーストーンジュエリーとのコラボ


今回のイベント限定の 商品もいくつか準備させていただきます。

いつもの ちょっと ちがう雰囲気 を お楽しみください。。。

わたしたちが かなり ワクワク、そわそわ、ドキドキ しています。

リネンの洋服たちが 喜ぶような イベントにしていきたいです。

sion.のリネン服たちの 晴れ舞台になるであろう このイベント ぜひ のぞきに来てください。



リネン服たちを 存分に見て、着て、楽しんでもらえるよう 努めます。





来週。イベント。リネン服。


同じカテゴリー(イベント)の記事
組合設立イベント
組合設立イベント(2017-09-23 17:48)


Posted by simple.asato at 21:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。